TOP > いろいろ
 ← Pv体験 | TOP | 忙しい~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いろいろ 

引越しが延期になった~。

神器クエスト
知り合いから神器クエストの話をメッセで聞く。
まぁ起きてたらやろうかな~。
準備して寝る・・・・ZZZzzzz
朝妙に早く起きた(奇跡)ので確認してみると
まだ4次クエストは始まっていない模様。
すると、開始のアナウンスが!っと同時に4次開始の少年の近くでテロ!
初めて4次やっていると話が進まない!戻って北のドワーフ行ってを繰り返す
するとギルメンから東回りなんじゃない?っと言われる・・・
060622-1.jpg
   (  ゚д゚) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

これを確認したと同時に終了のアナウンス・・・・
初4次クエは無残にも散りました・・・・・(アサシンいないけどね!

3次はやったことがあったので、ケミで参戦して一回目の順番待ちのところを終えたところまでやりました。

日曜日
060522-2.jpg
モンクに転職しました。

でもGvGはパラで参戦!!
他でいっぱい書いているので簡単に・・・・
●B2防衛開始、蒼風同盟さん・傘RGTさん・蛍雲同盟さん・TLLさんがきます。
●スタダはありの模様ですがERで防衛開始。
●数度攻めてきますが、転戦したようなので派兵開始
●V1青プラ同盟さんが放棄していた砦を割ったころ戻り要請
●蛍雲同盟さん・TLLさんがきます。お試し同盟だった模様
●妙に来た人数が少なく(何でだろ?)再度派兵
●L1を獲得したあと、残り少しで小屋マスターのC4EREMC
●だが割れず終了でB2・L1の獲得です。

月曜日
060522-3.jpg

[2006.05.22(Mon) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

一応 by でむ
うちのブログにも書かせていただきましたが
リンクは大歓迎ですよぉ~と言いたい所ですが
ROブログのつもりで始めたブログですので
多分RO引退したら閉鎖する…つもり
ですので、リンクの判断はお任せします~

コメントを閉じる▲

 ← Pv体験 | TOP | 忙しい~

COMMENT

うちのブログにも書かせていただきましたが
リンクは大歓迎ですよぉ~と言いたい所ですが
ROブログのつもりで始めたブログですので
多分RO引退したら閉鎖する…つもり
ですので、リンクの判断はお任せします~
[ 2006.05.24(Wed) 22:12] URL | でむ #pb7Zs6RA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/118-2261cd19
 ← Pv体験 | TOP | 忙しい~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

