TOP > 5/14:GvG
 ← 忙しい~ | TOP | 晒し上げ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 5/14:GvG 

ADでの出来事・・・。
060514-1.jpg
変なところにめり込んだとです・・・・。
身動きできなかったのでリログ・・・・w

悲しい出来事・・・・・・・・。
060514-2.jpg
引退してしまうそうです。
遺品として残したクラウンは大事にするよ!


--------GvGはここから--------
【V3】
攻めからのスタートです。
スタダ予定は無し。なのですが
TLLさんと攻めかぶりだ~っと思っていて、
TLLさんが入っていくので向かう。
と・・・・りりぺんさんと同盟だったようで微妙にスタダっぽくなりましたので一旦待って再突撃!

エンペルーム防衛だったので3MAPでゴスペ展開!!
ERはどうなのか良くわかりませんが、LPでたとかって話が聞こえるも攻めあぐねている模様。
SAVANDERさんが来てRevolutionize Killersさんも来て、攻めサイクルが少し変になり始めたので転戦しました。
V3はクランク越えてもまたロキあるし結構つらいですね

【B2】
空き家だったので確保
っと同時にC1でFOMA同盟さんが防衛しているとのことで
9:00頃(かな)だったけど早めに派兵を開始しました。

【C1】
060514-3.jpg
少し攻め始めると、B2にCDR新燭祭同盟さんが来た!
って連絡入ります(むしろEMCされたって報告・・)

【B2】
戻る前にERでEMCされたと報告が・・・。
ERに全然戦力残していなかったのかな??
戻ってみるとERはもう問題ない感じになっていたので、
ER内を排除して防衛再開できると思いきや・・・・・。
THE AVENGER さんに落とされる~~~~OTZ

060514-4.jpg
ポタの行き先言うのに奮闘してアカエモ食らったカワナン
お前は頑張った!!オレがお前の頑張りを無駄にしねえぜ!


その後、CDR新燭祭同盟さんのほうが早くER制圧されちゃう
C1でまだ戦っていた人もB2に戻し攻めをします。
攻めでリセットに追い込んだあと、制圧をして奪還!!

AbyssGate-虚狂ヘの方舟-さんでリセットして獲得

【C4】
最後の派兵!!
青プラ同盟さんが守っていました。
派兵防衛かな?
うちのマスターがEREMCを決めなだれ込むぞ!!!
・・・・・アジデモ連打されてオレは死んで・・・・
青プラ同盟さんリセットして・・・・
@はタイムオーバーでした。

お疲れ様~


Gv後に、ラグナde人狼をやりました。
こにさんと狼になった時、緑さんをうまくだませた!
って行けたのに、音さんの冴え渡る推理で沈~

そして最後の時、死人同士はPT組んで会話するんですが・・・・・
思いっきりオープンでしゃべってしまったオレ!!!!
スゲエ恥ずかしかったよ!
スポンサーサイト
[2006.05.14(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Re: by ヴァル
カワナンにはいつもGvで助けられていますねv-91
燃え尽きたジョーみたいになってますねv-10

by ぱぱ
カワナンさんの赤エモに哀愁を感じますねv-39

コメントを閉じる▲

 ← 忙しい~ | TOP | 晒し上げ

COMMENT

カワナンにはいつもGvで助けられていますねv-91
燃え尽きたジョーみたいになってますねv-10
[ 2006.05.16(Tue) 00:18] URL | ヴァル #- | EDIT |

カワナンさんの赤エモに哀愁を感じますねv-39
[ 2006.05.15(Mon) 12:56] URL | ぱぱ #utBpY3UI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/116-68d27312
 ← 忙しい~ | TOP | 晒し上げ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

