TOP > 訃報
 ← 空間転送サービス | TOP | ∫ ラグナde人狼 ∫

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 訃報 

2006年05月07日 ()
日記 * 日記
5/6の朝、携帯電話で起こされる。
はじめは目覚ましで起きたと思っていると、着信履歴が残っていた。
父親からの着信履歴で、実家の方からかかってくる場合、家電なので
いつもと違う雰囲気と胸騒ぎを感じた。

恐る恐る電話をしてみると、母方の祖母が亡くなったとのことでした。
数日前に、少しやばいって事だったらしい。

寝起きで実家帰る仕度をして戻りました。

5/8通夜、5/9葬儀とのことで
休日でしたが会社の方に電話をし忌引の申請や打合せの日の変更など
いろいろ忙しかったです(汗

伯父の葬式の時もそうだったのですが、妙に実感がわかない。
たぶん、火葬の時に実感が湧き
自分の意思ではどうしようもないような涙が止まらないのだろう・・・。


そんな訳で、見に来た方には申し訳ないがGvGは出ていませんので速報もありません。
兄貴のPCを借りてネットできる状況なので・・・。
ちょっと訳わからない分ですがご容赦を。
スポンサーサイト
[2006.05.07(Sun) 22:55] リアルTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ヴァル
>バズズさん
やっぱ火葬時が一番きつかったよ(ノД;)
>拿々美さん
葬式を経験すると命の大切さを身に沁みます
>空さん
俺はもう元気だじぇ!!!(・ω・)b

by 空
んーここ最近姿見なかったのは
こういう事だったのか・・・
衷心より御悔やみ申し上げます。

なんと言っていいかわかんないけど
また元気なヴァルちゃんを待ってるよ

by 拿々美
悲しみの数だけ人は優しくなれるです。

稚拙な言葉なれど、

心からご冥福をお祈りいたします。

by バズズ
涙は色々種類があるけどその涙が一番自然なものなのだとおもうよ。

コメントを閉じる▲

 ← 空間転送サービス | TOP | ∫ ラグナde人狼 ∫

COMMENT

>バズズさん
やっぱ火葬時が一番きつかったよ(ノД;)
>拿々美さん
葬式を経験すると命の大切さを身に沁みます
>空さん
俺はもう元気だじぇ!!!(・ω・)b
[ 2006.05.13(Sat) 10:52] URL | ヴァル #- | EDIT |

んーここ最近姿見なかったのは
こういう事だったのか・・・
衷心より御悔やみ申し上げます。

なんと言っていいかわかんないけど
また元気なヴァルちゃんを待ってるよ
[ 2006.05.09(Tue) 19:12] URL | 空 #oPL.xBuk | EDIT |

悲しみの数だけ人は優しくなれるです。

稚拙な言葉なれど、

心からご冥福をお祈りいたします。
[ 2006.05.08(Mon) 07:22] URL | 拿々美 #RZ4X6psw | EDIT |

涙は色々種類があるけどその涙が一番自然なものなのだとおもうよ。
[ 2006.05.08(Mon) 02:29] URL | バズズ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/113-b92489b6
 ← 空間転送サービス | TOP | ∫ ラグナde人狼 ∫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

