TOP > 4/30:GvG
 ← OFF会 | TOP | スクリーンアウト

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 4/30:GvG 

今回は、永恒的悪夢さんとAbyssGate-虚狂ヘの方舟-さんとお試しです。

B2へ行きます。
確保する予定が、THE AVENGERさんに割られます(T-T)

えぴそな+蛍雲同盟さんと傘RGT同盟さんがいて乱戦状態に
えぴそな+蛍雲同盟さんがERも制圧状態にしたっぽいって伝令があり
傘RGT同盟さんとは、共闘って指示がでますが向こうは排除してきましたので平地戦の開始です。
060430-1.jpg

まともに攻めができなく、転戦を考えはじめると向こうが傘RGT同盟さんが転戦指示出していたので、こっからガチだ!っと思っているとWLS同盟さんが来て排除してきます(汗
060430-2.jpg

平地戦だけして転戦することになりました。

B3空家だったので確保防衛開始
FHHK同盟さんが攻めてきました。
被害は余り無く防衛成功しました。

そのあと偵察でチョコチョコ移動します。
L1は阪神高速環状部隊さんが防衛していました。
他のGもER内にいたので新規同盟なのだろう。
するとTHE AVENGERさんのチェイサー発見!!
そして落としていきました・・・・(スゴスギだよ
C5は蒼風同盟さんが防衛してました。
060430-3.jpg


そうしてる間に、C3を落としたようなのでそちらに向かいます。
最後、C3にまたまたTHE AVENGERさんのチェイサー来ました(汗
しかしなんとか獲得でB3、C3の2砦です

ヤッタネ!

060430-4.jpg


パパさんがSS撮影にだけ間に合ったようだ・・・w
[2006.04.30(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヴァル⇒ぱぱさん
(ノД`)ナム
HDDの寿命とかってオチかも・・・

by ぱぱ
21:30には居たんだよね。
でもそのほとんどがフリーズ&再起動を占めてました(TT

コメントを閉じる▲

 ← OFF会 | TOP | スクリーンアウト

COMMENT

(ノД`)ナム
HDDの寿命とかってオチかも・・・
[ 2006.05.03(Wed) 00:27] URL | ヴァル⇒ぱぱさん #- | EDIT |

21:30には居たんだよね。
でもそのほとんどがフリーズ&再起動を占めてました(TT
[ 2006.05.02(Tue) 10:45] URL | ぱぱ #utBpY3UI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/110-f49b7212
 ← OFF会 | TOP | スクリーンアウト

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

