TOP > 4/23:GvG
 ← オーラ  (ぇろの翼) | TOP | 向上中

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 4/23:GvG 

ついに、ゴスペル10になりましたヾ(`□´)ノ゛

攻めスタート
【B1】
防衛しているところは無く、割って放棄。
060423-1.jpg


【L4】
蒼風同盟さん防衛、JAL同盟さん攻城だったみたい。
ほとんどが、JAL同盟さんと平地戦でした。

【V4】
りりぺんさん、FOMA同盟さん、えぴそなさんなどがいました
ER乱戦の末、割りで転戦

【V1】
防衛してると思い、突撃するが放棄だったので割って転戦

【B1】
に戻ってくると、城主ジェネシスのまま確保防衛のようだった
防衛FHHKさん 攻城EIR板さん(蛍雲同盟さんも参加してたみたい)
エンペを割ることはできないのでER制圧に入る。
060423-2.jpg

が・・・・、ALSさんに割られる。
放棄したようなので、確保防衛開始

傘RGT同盟さんが攻めてきました。
防衛中に聞いた話
傭GRTO→ヨーグルト同盟みたいな事を小耳に挟む。
結果は人数差がすごく、制圧されてしまう(T-T)

そのあと、ちゃーはんの人に出会った。
装備ボロボロに壊れてて、付け替えしてたらSS撮る前に死んじゃったw

【V1】
砦獲得のため奮闘
防衛が完成するまでの時間稼ぎをする。
060423-3.jpg

しかし、中は乱戦状態になってしまう(汗
持ちこたえていると、B地方とL地方終了して、B1獲得した~っと朗報がはいる。
重力のおかげで、獲得できたようだ。
そしてV1も守りきり、2砦になりました。
060423-4.jpg

運がヨカッタの一言ですねw

乱戦ばかりで、ゴスペルLv10がどれだけ効果的だったのかはサッパリわかりません。
スポンサーサイト
[2006.04.23(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オーラ  (ぇろの翼) | TOP | 向上中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/106-e1f608ad
 ← オーラ  (ぇろの翼) | TOP | 向上中

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

