TOP > 4/16:GvG
 ← 棚から牡丹餅 | TOP | イベント

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 4/16:GvG 

L4防衛です。

が・・・・・。
スタダ準備ができていません!!
犬小屋に全然収容していない状態(汗
蛍雲同盟さんがスタダ準備をしている・・・
( `Д´)<ヤバイヨ! ヤバイヨ!
急いで後衛陣を犬小屋に入れてロキもなんもない状態でスタート・・・
なのでこんな感じ↓

060416.jpg


そして、犬小屋の旗のまま制圧されちゃう(T-T)

ロキ準備しようと、進むのですが、L4特有のWPのせいで3MAPの
上の台に行けません!!
なぜか全部ホールインワンでERに入っちゃう・・・。
ちゃんとワンクリックではいってるのにな~|||OTZ

誤クリックで少し前進んでしまい、戻れそうにないので進んでみる。
つかまらずここまできてしまう。
060416-2.jpg

はじめはWIZ陣で暴れるつもりが・・・・武器壊れてます!!
LPがでてるのでゴスペルは出せない・・・。
旗は犬小屋で叩けない・・・・・。

・・・・・回復はしないで素直に死にました。

そしてやっとのこと高台へ!! 

さすがにL4で自分たちの旗で確保されて
しかも本日LP要員がいない状況だったのできついってことで、
偵察をしながら、残りで攻め継続。
城主を利用して、ERにガーディアンを出したりする。

IRC見ながらゴスペ展開をしていると、
C5蒼風同盟さんが防衛してるってことで、転戦。

進んでいくと、華同盟さんとEIR版さんがいます。3MAP防衛の様で
いくぜ~っと3MAP入ろうとしたら、入る前に画面が変わる。

ERでEMC使用した模様。
060416-3.jpg


しかし、蒼風同盟さん華同盟さんもEMCで乱戦・・・
その後レースっぽくなるも、確保防衛開始できます。

EIR板さんが攻めで防衛をつづける。
そして無事C5獲得です。

060416-4.jpg



お疲れ様でした~。

【感想】
L4は確保された時点で負けって感じでしたね(T-T)完敗ッス
C5は今回の人数では守るのにはきつい砦でしたが、無事獲得できてよかったです!!
[2006.04.16(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 棚から牡丹餅 | TOP | イベント

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/103-ff947dea
 ← 棚から牡丹餅 | TOP | イベント

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

