TOP > CATEGORY > リアル
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 不思議 

2008年12月08日 ()
日記 * 日記
ROで、プレ箱→紫箱→青箱となりました。
最後にもう一回プレ箱にならないのが我ながら中途半端な気がします。


こんな人に出会った。
知り合いって事でもなく、第3者的な人なのですが・・・

あまり楽しい内容ではない。
愚痴に近いかもなので、内容が意味不明~ってなるかもw
Open↓

俺、こんな情報もってるんだぜ!wwwww
って感じで
相手がどこまでの情報を持ているのか理解していないで情報を一部見せることに対して、
どこまで意味があるのでしょうか?
自分が手に入れている情報が、同様に相手も手に入れる手段があるということを把握していないと
その行動が滑稽すぎます。
もし、自分以上の情報を相手が知っていた場合は目も当てられない。

世間の狭さを理解するべき
全然つながりが無いだろうと思っている相手こそ
自分にとって身近な人だったりすることが多々あります。
こいつの本性はこんな感じなのかと、普段見えていない物が良く見えます。


自分自身、ダメだなーと思うことが良くありますが、
そんな俺でも、「もう少し社会人として、言葉を考えろ」と思わされる。

相手のことを考えていれば必然的に、起こりえない状況が
この間起きたので抽象的にですが書いてみた。

Close↑

[2008.12.08(Mon) 07:26] リアルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 充電 

2008年10月27日 ()
日記 * 日記
久々にボーリングをした。11ゲーム。
少し前は、結構頻繁にやっていたが久しぶりです。

朝、携帯の電池が切れ掛かっていたので充電したのですが、皆と会ったときには残り1本でした。
やはり15分ぐらいの充電では(・_・)

メンツが全員カルドセプトDSを持っているので、ボーリングのあと裏葉宅で対戦をした。
対戦中、DSの電池LEDが赤く点滅しはじめた。
1対戦は何とかできたけど、電池が切れた。

何かの呪いかも!
[2008.10.27(Mon) 07:46] リアルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク カルドセプトDS 

2008年10月24日 ()
日記 * 日記
DQ5をクリアーして、Lv上げを電車の中でしていたのですが、
この間、出たのを知って買おうと思っていたゲーム。

PS版を裏葉宅でやっていたのですが、結構面白かった。
そしてそのときのメンツが皆買ってるようなので、オレも参戦!

と思ったのですが・・・・・。

DSの電池が切れてるΣ('A')
家に帰って充電しようλ.....

で今、朝起きで充電するの忘れてしましたOTZ
ゲームが手元にあるのに参加できません(;ω;)
[2008.10.24(Fri) 07:06] リアルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 黒降臨 

2008年10月12日 ()
日記 * 日記
横浜で晩飯食べながら軽く飲みました。
犬小屋OFFで飲んで以来なので、もう1年以上ぶりです。

3連休で関東に来ているようで、その行動力がすごいです。
自分は、関西に行くといいながら未だにZZZZzzzzz・・・・

ヴァルウィッシュという言葉が生まれました。
流行語大賞を狙える予感!!
[2008.10.12(Sun) 09:08] リアルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 還暦 

2008年10月06日 ()
日記 * 日記
お祝いに、伊豆方面に一泊しました。

兄貴の家族が伊東にいるのでそこで合流。
そっから車でεεε===( ・`_・)

いのししがいっぱいいる所についた。
「天城いのしし村」
携帯で写真をとっていたら、まさかの電池切れΣ('A')
やっぱりデジカメ買うべきだろうか・・・・。どんなデジカメがいいのか解らないんでずっと保留中
そして「いのししレース」を見てきた。入場券に番号が書いてあり当たると粗品が貰えるようだ。
もちろん当たってなどいない。


そして旅館へ
家族風呂なるものがあり、貸切で入るようだ。
当然オレは一人、普通の男湯に行きました・・・・チクショウ!!
夕飯でアワビを見た。生きている!動いてる!焼かれてる!!!
酒を飲んで酔っ払って寝ました。


次の日は、「伊豆三津シーパラダイス」へ行きました。
イルカのショーに感動しました。オレって純粋だなーと思いました。(・言・)


父さん、長い間お疲れ様でした!
[2008.10.06(Mon) 07:33] リアルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

