TOP
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 完成 

随分、久々ですが影葱がオーラになったので記念に更新。

前の更新がチェイサーオーラだったので意外なつながり!
R化前までも色々なキャラを作成して、当時では想像できない感じのキャラ持ちに。

Gvでメカニックではあまり同盟で仕事をするのが難しく感じ、影葱にすぐ転向し
育ててきましたがやっとです。

初期は生体で自前のケンセイで皆と引き上げたため、ソロGなのにGLvは結構高くなったりw

115以降は天羅地網で各地をソロしたり、FN+IBで狩りしたりとありましたが
FiTの修正からかなりあげやすかったと思います。

screeneir954.jpg

会社から帰宅後と朝起きて会社行く前にコツコツやって無事達成。

先週のパッチでRGが修正され、今週は影葱が強いと言われていますが、本当に怖いのは
ジェネリックでしょうか・・・。
反射が無くなったことで、超火力が猛威を奮いそうですね。

次のメンテも8時からと長いので、影葱関連で修正が来るのかいないか・・・。
ちょっと楽しみではありますけどねww
[2010.10.31(Sun) 00:48] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

リストマーク お久しぶりです 

久々にブログ更新です。

コメントが50個もありましたがそのうち49個が18禁関連のコメントでした(・_・)

だいぶ前にモンクが転生してチャンピオンができました。

1.5倍期間中はチェイサーがオーラになりデスペナオンラインを脱出したのと
3体目のWSができました。

全く同じ外見でアカウントが別々なので3PCが欲しいです。



そして精錬でこんなものが・・・・
Open↓

20090708.jpg

+10レバーアクションライフルを思いだした。

Close↑

[2009.07.09(Thu) 01:03] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 御劔紗夜
リンクありがとうございます^^
こちらからのリンクはある理由により控えていましたが、時もたち、ブログ側も対策ができたようなので、リンク解禁しようかなと思います^^

今回のお話は良い契機になりました^^
ありがとうございます~♪

今後ともよろしくです♪

コメントを閉じる▲

リストマーク スドリ 

この間来た、神器4次クエスト

前回は最初から最後までスドリと戦って負けたので今回こそリベンジ。

黒羽が簡単に抜けていく中苦戦しましたが・・・神が降臨した。

20090507-01.jpg

最後1撃喰らいましたが勝ちました。

時間が足りなく最後までできなかったが、次回で錐はGETできそうだ!
[2009.05.08(Fri) 02:17] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
通り抜けれてなかったら、殴っていた^^

虹色に輝く錐ができてしまうんですね・・・。

by 黒羽
みんなが苦戦する中、さっくり2キャラ抜けてしまった黒羽が通ります。

次回は、レインボーで錐を狙うぜ!!

コメントを閉じる▲

リストマーク ET102 

最近更新していませんでした。

先ほどエンドレスタワーをクリアーしました。

所要時間は3時間。1Fからです。

1Fの一番最初にHWのオーマさんがサバキャンするという幸先が悪い感じで始まりましたが、
それ以降落ちる人はいなく、無事クリアーです。

BOSSは、エントヴァイエン・クノッヘンの方が、ナハトズィーガーよりも強く感じたかな。

screeneir537.jpg

screeneir542.jpg


[2009.04.30(Thu) 02:21] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>くにお
了解~。

by くにお
移転しました おみずさん

コメントを閉じる▲

リストマーク ハザマ狩り 

最近、狭間温もり用の装備があるので、知り合いと狩りに行っています(`・ω・´)

JOB効率がいいのでお座り側の転生職がB87/J62に('A')

20090328-01.jpg

装備としては、ハイロゾイストアクセが借り物なので自分で作りたいですね。
あとはサインクエをしなくてはいけないのだが・・・・。


人が多いと、秒間ダメがかなり落ちますが、十分火力になります。



あと、この間のメンテでSPP修正が来ていたみたいですね。
狩りしようと、込み具合をオーラWSで見に行ったら
モロクを倒すのに03入口でやっているようで、いきなり目の前にいてビックリです。
即殺されたので他のキャラでいかなくて正解でした。

この確認に行った行為が、狩れないくせに妨害来てるって言われた(・_・)
なんてこったい/(^o^)\


最近X-BOXをかったので、ヴェスペリアをやって、ついにクリアーした!
なかなかおもしろかった。
[2009.03.28(Sat) 19:16] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

